Monthly Archives: December 2016

12月23-24-25日 3日間は”XMAS DEMO DAY”

Print

いよいよ明日から3日間、今年最後の試乗会”XMAS DEMO DAY”を先日オリンピック・サーフィン競技会場にもなった”志田下”で開催致します!!

 
コンディションはサイズアップ傾向で肩前後、風は南西が少し強く吹く様ですが、試乗日和になると思われます。
 
朝9:00くらいから志田下(少し左側)でゆっくり始めたいと思います。
 
明日はパフォーマンスボードが良さそうですが、XF 5050などEPSボードもご用意致します!またニューモデルの事や質問等あればスタッフにお問い合わせ頂ければと思います。
 
NAVIGATOR・LSD SURFBOARDSディーラー、ユーザーの皆様お待ちしております!!
 
みんなでサーフィンしましょー!

オーダーフェアーは週末まで(年内もしくは年明けまで滑り込みありかも?)です。皆様ご検討宜しくお願いいたします!!

2016A&WOF_デザイン

2020年東京オリンピック サーフィン競技は志田下に決定!!

ogimage-1200x630
12/8日早朝 2020年東京オリンピックのサーフィン競技開催地が千葉県一宮町釣ヶ先海岸、そう我らがホームポイント志田下に決定いたしました!

すごい歴史の幕開けを感じました。

今まで数多くの世界大会をはじめ、JPSA,NSAのコンテストが行われた実績とやはり波のポテンシャルも関係あったのではないかと思われます。アクアラインを使えば、東京から1時間+の立地に恵まれた場所にも位置し、多くのサーファーが通うこの町にとっては本当に歴史的。しかもオリンピック初のサーフィン競技が”志田下”で開催されることになるとは本当に本当に感激です。

ただ、オリンピック開催に向けて、地域との連携もすごく重要になるし、サーフィン界とは無縁な地元の方々のご理解も得たうえで、多くの人たちが楽しめるオリンピックになればと願います。そのためにはこの先もこのポイントを大切に守り、地元の方々と密接に活動することができればと思います。

ともあれ、サーファーにとってこの素晴らしい歴史的出来事に立ち会えることを楽しみに2020年までサーフィン出来ることは本当に喜ばしいことですね。

秋の試乗会風景

先日、日本海営業の際、石川県”REBOOT”さんの皆様と試乗会を楽しみました。

当日は小波ながらファンなセッションを楽しむことができました。

ビーチで蒔ストーブを用意していただいて、お昼ご飯もご馳走になりました!!

REBOOTオーナー井本くんありがとうございました!!

 

rous9239 rous9258 rous9262 rous9270 rous9276 rous9283 rous9294 rous9301 rous9345 rous9367 rous9389

 

そして先日は千葉県茂原市の”SMUG”さんの試乗会&忘年会でした。

“SMUG”のチームの皆様は志田下をホームポイントとし、朝一からほぼ毎日のようにサーフィンをされるコアサーファー集団です。

昼、夜と楽しい一日になりました!

オーナーの佐久間さんをはじめチームの皆様、ありがとうございました!!

rous9690 rous9735 rous9748 rous9765 rous9767  rous9827 rous9855rous9958 rous9730rous9916rous9799rous997315304022_1777537405796245_1106481807_o

 

 

 

NAVIGATOR SURFBOARD・LSD SURFBOARDSでは常に試乗会の企画をご用意しております。(*コンディション次第)

現行モデルはもちろんニューモデルなどにご興味ある方がいましたらお近くの

NAVIGATOR SURFBOARDLSD SURFBOARDSディーラーの是非お立ち寄りください。

 

 

2016A&W”GO TO”オーダーフェアも開催中!!是非この機会に来年用のニューボードを!!

2016A&WOF_デザイン